テレ電終了

約1年半以上も企画が継続していたテレビ電話も今日で終了です!!

自分もひぃちゃんと握手した時に「今度テレ電して・・・」の一言がキッカケでFOMAに機種変したんですよね。

思えばテレ電も当初の3月頃までは土日はもちろん平日でもよく繋がってたんだよね、その頃はまだ時間制限もなかったし、ひぃちゃんとも色々話せて楽しかった。

そんな中でも自分的に一番印象に残ってるのは、A1st千秋楽の日に話した事と桜のキャンペーンでひぃちゃんが
仙台に行ってた時に話した事だったりする。
その時のひぃちゃん、仙台の名物が笹かまじゃなくて竹輪だと思ってたりしたんですよ〜(笑)


そんなテレ電も、去年のゴールデンウィークぐらいから繋がり難くなって・・・・

5月以降は結局一度もひぃちゃんとはテレ電では話せないままになっちゃったな。。。。。



今では他の事務所の所属になったメンバーもいたりして色々ネックがありそうだから、もうこれからはガチャとかの景品で当たりでもしない限りこういった企画はヤラナイのだろうな。。。。。