FLASH EXCITING

先日発売されたFLASH EXCITINGでの宇佐美友紀さんのグラビアの事について。。。。。

発売当日に早速コンビニで立ち読みを・・・・・・
と思ったら袋とじ企画で中を確認出来ないとか!?

なので、やむを得ず(でもなくて、実は最初から買う気マンマンだったんですけどね)ご購入(笑)

直ぐにも見たいと思いつつも、流石に職場で見ていてはセクハラになってしまうので家に帰ってから速攻で中身をチェッ〜ク!!!

確かに表紙タイトル通りに脱いではいたけど・・・・・

まぁ今のご時世、小中学生アイドルでもTバックでグラビアに出る時代だから年齢的に見たらそれほどのものでもないかな・・・っと
ただ自分は、AKBチームAの1st公演時代を知ってるだけに、それでも色々と複雑な気持ちではありましたけど。。。。。。

元AKBって形容詞が売りになるって事は、それだけAKBもメジャーになったんだね(しみじみ・・・)

でも、やっぱ水着展開もなしにいきなりだからショックといえばショックだなぁ!!!!