10月11日B公演

メール当選、チケは180番台。
メールの時は抽選で干されるジンクスはまだまだ続いているようで抽選は17順目。。。。。


ポジは最初センター立ち2列目だったけど、ラッキーな事にセンター最後列上手柱1の予約席がキャンセルになったのでそこへ着席。
初日は反対の下手柱1で上手側のメンバーのポジを確認出来なかったからちょうどよかったです。

で、昨日の公演。。。。。
最終的には、全部シンディに持ってかれちゃった公演でしたね(笑)

公演オーラスの挨拶の時に・・・・

って、あのタイミングであの発表はないよねぇ(笑)
どう考えたってあのシチュエーションじゃ卒業?とかて思っちゃいますよ!!
なっちゃんなんか号泣しちゃってたし・・・・
ホント悪戯が過ぎた感じでしたね(笑)

でも・・・

ここのところメンバー自身から発表されるお知らせって内心複雑な感じのが多かったから久しぶりのイイお知らせだったかなって思いました。

しかも、これが事務所推しメンだったら当たり前に感じる事なんでしょうけど、ずっと干され扱いされてきたシンディだったりしましたからねぇ・・・・(しみじみ)

干されメン推しの自分にとっては本当に嬉しいと思えるお知らせでした。



そう言えば、ひぃちゃんが苗場の旅行イベに行かない理由ってオーディション参加のためなんですよね!!
何のオーディションかは分からないけど受かって欲しいです!!

で、これがきっかけで事務所決定とかになったら推しとしてメッチャ嬉しいんですけどネ。

そうしたら昨日のシンディみたいに悪戯な事やっても、絶対に笑って許しちゃうんだろうな。。。。。。