10月7日B2nd公演初日

メールも当たる時は当たるもので千秋楽に引き続いて初日も当選とか!!

6時過ぎにチケ購入150番。
抽選8順でセンター席6列目左柱1へ。

幕が開いて一曲目の嘆きのフィギュア。
Aでの会いたかった公演を観てきた人なので、この最初の4人で以降のユニットの組み合わせが大体読めてしまった。。。。。

ネタバレになるので各曲のユニットメンバーはここでは書かないが、率直な感想としてプロはプロの目でみて選んでるんだなぁ〜と!?

そんな中、今日はこの公演が2度目になる2人に注目してたわけだけど、ほぼ予想したポジを与えられていたようで、この公演でも一生懸命ななっちゃんを観ることが出来そう。。。。

そういえば、通路の壁掛け写真が更新されていた。
研究生組もあったわけだけど、まゆゆの横に佐伯のがあったので何故って思ったら・・・・・しっかり公演のステージに立ってました(笑)

それと、松岡由紀の生誕祭。
こちらはアンコールまでの全楽曲終了後にあったわけだけど・・・・・・・
よくも悪くもBらしいというか、淡白な感じで・・・・・
感動とかはあんまり。。。。。。だったな。