チームA公演

今日の公演は10時ボーダーと予想してギリギリに行ったら何と目の前で売り切れてキャン待ちだとか(笑)
まぁ、それでもキャン待ち1桁台だったので抽選対象内で何とかチケは買えたからよかったけど。。。。

抽選は最近の自分にしては上出来の10順目。
下手の5列目席の真ん中へ。
この席はひぃちゃんが見やすいから好きなんですよね。
千秋楽までにもう一度ぐらいは座れるとイイんだけどな??

そういえば、自分がAで全員揃った公演を見たのって、いつ以来なんだろう!?
やっぱ全員いると自然と高まれてしまうのは、やっぱ自分はAヲタだって事なんだろうね!?

で、今日のひぃちゃんの髪型。
だいぶ前のともちんのぴょんぴょんヘアー見たいな左右を束ねた髪型だった。
似合ってる感じで自分的には有りでしたね。
とにかくメッチャ可愛いい感じで良かったです