チームA公演

カフェ観するにも人が多すぎでモニターが見えにくかった事もありインフォメ前のモニターで観覧。
掲示板でうちの推しも卒業ではなどとの噂もあったりで、少々の不安と覚悟の中で公演がスタート。
スタート3曲ではたまにモニターに映るひぃちゃんの姿を気が付けば必死に目で追っていた。

そして自己紹介MCへ。
ひぃちゃんからは特別な発言もなく、いつもと変わらない感じにやや安堵感を感じたところで、ちるから卒業発表が・・・・
自分的にはAメンみんなに対して色々な想いがあったりするのでかなり複雑な心境だった。

まぁ、それでも公演は進行していくわけで。

ユニット曲最後の「帰郷」での事。
今日はりなてぃん休みのため2人バージョンかと思っていたら3人いるとか。
エッ!りなてぃん出演、と思ってモニターをよく見たら何かいやに小さい感じ・・・・・
小さなサプライズ。何と、たかみなでした。
途中で振りか歌詞を間違えてしまったのか照れている感じだったりして、いつものカッコよく歌う姿とは対照的な可愛らしい感じのたかみなの姿が結構新鮮な感じでしたね。

結局、今日の公演で一番心配していた事は杞憂に終わって一安心といったところ。
7月以降もひぃちゃんを頑張って推して行きたいと思います。