チームB公演

今日の公演はなっちゃん生誕祭。

平日にしては早めの10時前にドンキ前に到着、80番台後半でした。
抽選は22順目(またも干され)、センターPA横、立ち3列目。
前2列がやっかいな方ではなかったので意外にメンバーもよく見えて楽しかった。

で、今日の生誕祭は花火前のMCの時。
開演前に、なっちゃんには今日は人数が少ないので生誕祭は次の公演の時だと言ってあったそうで、ちょっとしたドッキリ仕立てになってたようでした。
でも、そんな仕掛けにもかかわらず、しっかり自分の言葉で感想や抱負を話していた、なっちゃん

元々、年齢の割りにしっかりしていた方だったけど、今の自分の立場を自覚して更に成長した感じですね。
なっちゃんはBに行って良かったのかもしれない。
そんな事を思わせてくれた公演でした。