チームA公演

いつも通りに出したメールがやっと当たっての約一ヶ月ぶりのA公演観覧だなと思って来てみたら、何と今日がAKB通算500回目の公演だった。
別にサプ厨でもないので劇場に来て飾られた花を見るまでホント全然知らなかったです。

チケは200番台、抽選は13〜4順目ぐらいで下手席4列目右端。
ポジとしては下手に来たひぃちゃんが見られればどこでもOKなんで。。。。。

最後のアンコール終了後に今日のサプ発表。
メンより手渡しで500回記念の紅白饅頭が渡されるとか。。。。。

もちろんAだったら行く相手は決まってる訳で。。。。。
てゆうか、スタッフにこっちから名前を言う前に人の顔見た段階で手に持って待ってるし、行かない訳には・・・・・
ただ、最近はリアクションがいつも同じで「あー、久しぶりです。・・・・」から始まるのがチョット残念。
せっかく認知されているのに、ホントいかに会いに行けていない(現に今日だって久々に中で公演を見た訳だし)のかが、その一言で実感させられちゃうんですよね。

しかも、今日はまったくの予定外だったので話すネタも特に用意してなかったりで。。。。
せっかく剥がしの緩い状況だったのにもかかわらず余り生かし切れなかったのは残念だったかも!?
でも、自分としては記念公演に参加出来て、しかもひぃちゃんと少しでも話せたんだから、それで十分満足できた公演ではありました。