チームB公演

昨日は裏でAメン握手会があるのでかなりの緩い状況かなと思い、早めに劇場に行ったにもかかわらずキャン待ちでした。
それでも繰上げで抽選対象内ギリギリには滑り込めて、230番台のチケットをゲット。
抽選は遠方枠の後だったので13順目以降だったと思います。
そして、劇場内に入り上手側に行ってみると・・・・・・
4列目より後の席はほとんど空いていました、なのでそのまま4列目に座って観覧をしました。

ちょうど座った当たりは、ライン的に志穂ちゃんやLOVEタン、ぐっさんの0ズレが多かったです。

で、LOVEタンですが。。。。
レスというよりもチームKのまーちゃんみたいに客をじっと見るタイプみたいです。
お陰で、たくさんのラブラブ光線を浴びたような感じでした。

そんなLOVEタンがチョット気になる存在になりそうです、次回も注目してみようかな。。。。。。