チームB公演

昼休みに公式ブログのチケット販売状況を見たら、まだ売れ残りがあるとか。。。。。
しかも、昨日は生誕祭の後の平日公演。
これなら夕方に行っても何とかなるんじゃないかなー??
てなわけで、仕事を終えてから駆けつけてみたら・・・・・

予想どおりで6時過ぎでもキャンセル待ちは、まだ30番台でした。
まぁ、流石に抽選対象入場は無理な番号でしたが無事に抽選外で入場です。

で、中に入ってみると意外と空いており、センター下手側の立ち見2列目から観覧が出来ました。

久しぶりに見たチームB公演でしたが、各メンバーとも初期の頃と比べるとかなりリラックスしている感じに見えました。
今はまだ、それぞれの個性などが自分としてはまだ把握し切れていないのでどう変わったのか具体的には分からないのですが、多分この一ヶ月間にかなり成長しているのでしょうね。