気が付けば録画した番組がレコーダー容量のかなりを占めている状況になってました。
ならばと、この機会に整理をしようと思いたったものの、番組を改めて見直したりしているために整理がなかなか進みません。
このままではラチが開かないので、とりあえずRWに一時避難させておこうかと作業を始めたけど・・・・・・これがまた結構時間がかかるわけで。。。。。。
で、改めて見るとHDに残してあった番組って、やっぱAKB関連がほとんどだったり。
メンバーのTV出演等も増えたという事もあってかAKB中心の録画生活が続いていたみたいです。

まぁ。最近はメンバーのTV出演回数がめっきり減ってきましたが・・・・・・・
それでもAKB中心の録画生活は続いて行きそう、
そんな気がします。。。。。