劇場大握手会

公演終了後に劇場において「軽蔑していた愛情」CD発売記念握手会が行われました。
内容は、今回の一連の握手会の最後ということで、劇場にA,K,Bの3チームが揃いそのうちの
1チーム全員(一部欠席したメンバーもいましたが)と握手が出来るというものでした。

自分は残念な事にもう間に合わない時間に知ったために行くことが出来なかったのですが、
行かれた方の話によると、それぞれメンバーと話をする事が出来たそうです。
公式ブログの発表がもう少し早ければ何とか行くことも可能だったのになどと思うのですが、それも後の祭りですからしょうがないですね。


しかし、相当時間等に余裕のある人でない限り、そうそうブログチェックなど出来ないのですから公式発表等はもっと早くして貰いたいな、そう思いました。