「軽蔑していた愛情」発売記念握手会

やっと、握手会にひぃちゃん登場ということでヤマギワに行ってきました。

メンバーの並びはアイウエオ順だったのか、ひぃちゃんは一番奥の列。
この時間はチームAの中でも人気のあるメンバーが揃ったこともあり、ひぃちゃんの列の並びは他のメンバーよりは少な目でしたね。

そして、開始後5分ぐらいたった所でついに自分の順番がきました。

実は、今回はどうしてもひぃちゃん自身に聞きたい事がありました。
それは12月のひぃちゃんの誕生日にプレゼントした物と同じ物がFCブログと公式サイトのAKB日誌に出てきた事があり、その真偽を確認したかったのです。
一応、プレゼントした後にひぃちゃんとお話が出来る機会があり、その時に「使ってます」とは言ってたのですが・・・・、
まさか、ブログなどで見ることになるとは思ってもいなかったものですから・・・・。

今回は話せる時間が短いようでしたので、早速聞いてみると。。。
やはり、自分の渡したプレゼントでした。
使って貰えるだけでなくブログなどにも登場するという、応援しているファンにとっては、もうこれ以上嬉しいことはないです。
こちらから、ひぃちゃんにお礼を言いたかったぐらいでした。


それで話は戻りますが、今回の握手会では話せた時間が短かった感じですね。
他にも話したい事もあったのですが、それは次回のお楽しみにしたいと思います。