AKB劇場チームB公演

今日は1月30日以来という久々のメール当選による観覧でした。

劇場到着は、抽選対象内でのチケット購入のために少々頑張った事もあり6時20分頃。
チケット番号は199番という微妙な番号でチョット悪い予感が・・・・。
それでも、抽選は13順目で可もなし不可もなしといったところ。
上手側6列目席に着席です。
でも、実は一番違いの200番だったら5順目の先頭入場だったんですよね。
なので、チョットだけ悪い予感は当たってしまったようです。


公演の方は、メンバーも初演から3週目に入ったこともあり慣れてきた感じ、それぞれの個性が出始めてきてました。
メンバーは本当に日々成長しているみたいです。


これから、ますます目が離せないな。そう感じさせられた公演でした。