AKB劇場チームB公演

昼休み中に急に行きたいなと思い立ち、仕事を終えて早速劇場に直行です。
6時半に到着でキャンセル待ち60番台、なんとか今日も抽選外で入場できました。

ポジションは前回が上手側だったので今回は下手側から。
今日は、なっちゃん(平嶋夏海ちゃん)がよく見える場所でした。

B公演でのなっちゃん・・・
Aの時以上に輝いて見える気がしました。
一生懸命に頑張ってるなっちゃん見てるとホント元気が貰えますね。
これからも、ガンバリなっちゃんで行って欲しいところです。

ポジションの関係もありますが、今回はなっちゃん中心で見ている事が多かったです。
次回はしっかり他のBメンも見ておきたいと思います。