ルールを守りましょう

 今日は、時間の余裕があったのでスペイン坂に向かう前に劇場へ、DVDと夜公演チケットを購入、165番。そのまま、カフェモニターで少し観覧するも、残念な増田オタが賑やか過ぎて、音も良く聞こえず、雰囲気的にも楽しめなかったので直ぐに退散してスペイン坂へ。
 到着は、12時過ぎ、整理番号は30番。観覧は、一番最初のグループの最後の方で入場、既に一列目は埋まっていたため人の間から覗き見る感じでした。結局、「ひぃちゃん」からレスがついたのは、退場する時のみ。でも、会いたい時に会える幸せは感じる事は、できました。
 そして、劇場に戻っての夜公演、抽選は、久々の最終入場組。最初は、干されポジのPA横に陣取ったが、目の前の必死オタ数人のモバイル行為がウザかったため、上手側柱0ズレ位置に移動。どうも、Kの方がファンも必死な人多いようで、センター立ち組に関しては場内ルール違反者続出といった感じでした。新参でルールをよく知らないのかも知れないですが、くれぐれも、場内でトラブルだけは起こさないで下さい、一番悲しむのは、メンバー達だということを忘れずに。(リメンバー6月22日です。でも、スタッフも、立ってるだけでなく、もう少し注意してよ。)
 なんか、元気貰いに行ったのに抽選負けもあって、消化不良な感じで終わってしまいましたね。