3rd公演

 本日は、Team A「会いたかった」公演の千秋楽公演ですが、自分の気持ちは、既に来週からの新公演へ。ユニットの構成が気になるところ、でも事務所推しメン優遇の方針は変わらずなんでしょうね。Team Bの動向によっては、干されメンにとって正念場(ついに強制卒業が有るかもしれないし)の公演になるのだから、1stの時のようにユニットシャッフルなどで皆にチャンスを与えてほしいと思います。ただし、暫くは、メール当選しない限り見に行けないかもしれません。もし、未発表の8月後半のスケジュールで平日のA2回公演があれば、休暇とってでも行くんですけどね。
 ところで、明日は、夜公演当選したので、スペイン坂→夜公演で行きたいと思います。