朗報は届かず

 千秋楽分のメール抽選、落選したようです。今月に入って、今日まで9回応募で5回当選と調子良かっただけに期待していたんですけどね。
 ハズレては、しょうが有りません。明日は、11時頃に劇場に到着予定でキャンセル待ち券確保、夜カフェ観覧で行きます。諸般の事情により、明日は、見送りする事にしました。(既に、始発で行っても、チケット購入どころかキャン待ち=カフェ観覧すら危ういという状況。その他諸々の事情を考慮して回避します)

 追記 
 今日のK公演、昼夜ともにメール当選。昼公演は、仕事の調整がつかずにキャンセル。夜公演は、久々の裏技使用により、なんとか6時25分に到着して、208番。抽選は、12順目、両サイドの後方の席は、かなり空いていたが、あえて、センター左柱0ズレの離れイス席を確保。この席、ステージまで距離も意外と近くて、基本的に踊らず、がっつかずの自分にとって、好都合の席でした。「Blue rose」で、初めて4人を同時に見れたし、当然、柱の影なのでメンバーはあまり見てくれないのですが、それでも、しっかりレスをくれた上に目が合った瞬間に笑顔をくれた「梅田」は、推しに一歩近づいたかも。(なんせ、釣られるのが好きなので)