AKB48

 本日は、Kチーム公演。
 自分は、体調が「まだまだやな〜」という状態、やむを得ず今日の参戦は見送り。
 さすがに、月〜金でキャンセル入場3回、抽選ブービー入場1回、座れたのが1回だけでは、体力的にきつかったようです。
 
 そういえば、平日のAチームのチケットの売れパターンですが、ここのところ、ほぼ6時前後にSOLD OUT。
 ただし、必ずキャンセルが毎回、ほとんど同じ枚数でて(13〜4枚)、6時半までに着ければ、入場できる確率が高いようです。
 自分の場合は、だいたいキャンセル待ち整理番号1桁台の事が多いので、今のところ、なんとか入場できています。
でもこのキャンセル、複数枚購入によるものだったら悔しいです、それがなければ、抽選対象で最前に座れる可能性もある訳ですからね。(一番前と後では、色々な意味で、かなり差がありますから)
 
 とりあえず、今日、明日は、体調を戻すことを優先することにします。