AKB48

 今日は、定時退社OKということで、ダッシュ+裏技を目一杯駆使して、6時20分頃劇場に到着、整理番号185番。
 抽選は、5順目に呼ばれ、まだ椅子席が空いているのに関わらず、あえて前回と同じラインの下段、立ち2列目へ。
 つまり「桜のはなびらたち」の時は、前回に視線を頂いて気になった「松原夏海」ちゃんの0ズレの位置となる場所です。
 ところが、今日は前の立ち最前の方々が踊りヲタだったので、あえて、踊らない(じゃまで踊れない)PLAY&前方の視界を求め左右1mほどのプチモバイルを行うことに。
 ところが、かえって目立っていたようで動いても目で追われていたみたいで、左右どちらにいってもアイコンタクト状態でした。(動いて前を見るたびに視線が合うんです。)
 結果、自分の中で彼女の推し順位は、確実に上がりました。(もちろん、一推しのあの子には、まだまだ及びませんが、「夏海」ちゃんが心の中の住人になっていきそうです)
 少なくとも、彼女は、過去に活動暦(ネット検索した範囲ですが)が無い様ですし、Kチーム内でも、まだ目立った存在では無いだけに逆に応援のしがいがありそうです。
 とりあえずは、現時点のKチーム一推しということで、次回も、また、0ズレで観てみることにします。