Jリーグ

 今日は、大宮を応援に駒場スタジアムへ、やや退屈な試合ながら清水を相手に、小林大悟の技ありシュートが見事に決まり1−0で勝利となりました。
 ただ、観客数は、7400人弱と、やや寂しい数字。内容も初見のお客さんをリピーターにするには、乏しい内容に感じましたし、J1二年目ということで新鮮味に欠けてしまっているのかも知れません。
 プロである以上は、お客さんをもっと引き付ける内容の試合を見せてもらいたいものです。
 ところで、本日のAKB48ネタですが、試合開始前に駒谷さんに電話を架けたところ、テレビ電話が初めて繋がりました。ただ、初めてだったもので、話すつもりだった事がほとんど飛んでしまって(いざ、繋がると話が出てこないものですね。)、食べ物の話など2分ぐらいしか話せませんでした。
 こちらも公演と同じく残り1週間ですが、もう一度ぐらいは、繋がってほしいです。