WBC観戦

 今日のAKB劇場、情報によると徹夜組だけで80人とか。戸賀崎氏のブログによると、11時半で売り切れ、14時半現在でキャンセル50人待ちだそうです。
 休日公演は、もうチケットを手に入れるだけでも難しいそうですね。(貴重な休日をまるまる1日使えば別ですが)
 まあ、予想はしていたことなので、今日は、無理をせずテレビでWBC観戦することにしました。
 見事に世界一ということで、野球ファンにとっても、とてもうれしい結果になりました。
 ひとつの目標(優勝、世界一)に向かっての選手の一生懸命な姿は見ていて気持ちいいものですし、感動しました。
 ある意味、今のAKB48のメンバーにも共通(夢や目標に向かって頑張っている姿)する部分もありますよね。
 いずれにしても、残りあと7回で現メンバーの公演も終了してしまいますが、これからも、彼女達が自分の夢を目指せるように、微力でも応援していきたいと思います。