AKB48昨日の続き

 今日は、仕事でAKBに行けませんでした。
 
 そこで、昨日、書ききれなかった事を続きとして、書くことにします。
 キャンセル待ちでインフォメ前で待っている時の事です。BBCのクルーがカメラを持って近づいてくるではないですか。ただ、並んでいる列を撮りたかったのか、私自身が珍しいのか、正面から撮られてしまいました。まさか、放送は、されないでしょうけど。(そういえば、公演中、メンバーも近くから撮られていましたね。)
 でも、BBCといえば、日本のNHKみたいな公営放送ですよね、どのような番組が制作され放送されるのかは、見てみたいですね。

 あと、キャンセル待ちの列ですぐ後ろにいた、横浜から来たお兄さん。今日、初め来て、いきなり立ち最後列で、よく見えなかったと思いますが、これに懲りずに、これからも、頑張っているメンバーを応援してあげて下さい。

 次に、目に付いたメンバーですが。
 まず、ともちんの髪型復活していましたね、やはり、個人的には、あの髪型の方がいいです。
 次に、MIHOちゃんの連日の「妖精が飛んでますね」発言ですが、ハプニングをさっと切り返せる賢さは、すばらしいの一言です。(桜の前のMCで、発言がまとまんなくなって、照れている様子も可愛らしくて、よかったですが。)
 
 明日は、絶対行くぞー。