AKB48とのハイキング

AKB48のCD「制服が邪魔をする」の購入特典で応募当選された方のハイキングが今日行われています。

そのハイキングですが。。。。
自分の応募分はハズレてたのですが、実は当たった友人から同伴のお誘いを受けてたんです。
ところが、その友人がやむを得ない事情で行けなくなり、結局は自分も行けなくなってしまいました。
せっかくAKB48のメンバーと直接触れ合える機会だっただけに残念な感じですね。

ところで、このイベントですが、実はCSのTV局が密着取材をしてAKBの特番で放送されるそうなんです。
つまり、参加したら全国に自分の映像が流れてしまったかもなんですよね。
それと場所も家からかなり遠い所だったりと、自分にとってはチョット微妙な所もあるイベントだったので参加出来なかったのは残念ではありますが、今回は、まぁ、しょうがないかなという気持ちでもあったりしています。

AKB48はメンバーとファンの距離が近いのがコンセプトですし、多分また同じ様な企画が行われると思われます。
その時に参加できれば・・・・・・・そう、期待して次の機会を待ちたいと思います。