4月5日AKB劇場チームA公演

チケ番号は50番台。
抽選は干されまくって呼ばれて気がついたらオーラス入場でした。
久しぶりに、しかも朝早くから3時間も頑張って並んだのに無惨な抽選結果ですよね(笑)

それでもチームAの4th公演ではひぃちゃんが下手側にいることが多いので迷わず(迷いようもない順番ですけどね(笑))下手席すぐ左側の立ち位置を確保です。

4th公演も3回目の観覧でしたので、やっと歌や踊りも覚え始めてきた感じです。
まだまだ細かい所はよく分からない状態ですが少しでもメンバーと振りを合わせられるとまた違った楽しさがありますね。
そこで、振りを出来るだけもっと早く覚えたいなと思っているのですが、実は残念な事に次のチームA公演の日程がまだ未定なんです。
そんなわけで、サビの部分でさえ覚えるのには、まだまだ時間がかかりそうです。