PVが楽しみです

 昼公演分確保のため並びへ。8時頃到着でチケット50番代でした。今日は、昼夜ともほぼ同じペースだったみたいです。
 抽選は、13順目で空いていた上手側立ち最前へ。視界を遮る人が居ないのは良いもので、楽しかったです。

 そして、夜公演。メール当選のため昼公演終了後に購入で180番代。抽選は昼と同じぐらいに呼ばれ、座りたかったのとPVを良く見たかったので、正面が見えにくのを覚悟してセンター席7列席の真ん中を確保。予想通り、公演中は前の人の頭を避けながらだったのでイマイチでした。
 ところで、期待した夜のPVは、ナタリーでした。ピンク大好きを公言していますが本当にピンクだらけ部屋でした。映像の中には、部屋の中にファンからプレゼントが並べてあるところも映っていて、送ったファンにしてみたらうれしいPVだったと思います。自分の推しの時は、カラオケの映像(しかも、半分はこじはるが映ってたし)がほとんどだったから、こういった映像が羨ましかったりしました。