「ゆかりん」は、やっぱり癒し系

 5時40分頃に到着、メール当選分でチケット購入、179番。入場抽選も、8順目と良くセンター席5列目のほぼ真ん中に座れました。ここ暫くは、入場抽選にも恵まれていなかっただけに、久しぶり観やすい場所で楽しかったです。 
  
 今日のPVは、ゆかりんでした。最近はMCでも積極的に発言するようになって、注目しているのですが、映像は、癒し系の本領発揮といった感じでした。

 5時40分頃に到着、メール当選分でチケット購入、179番。入場抽選も、8順目と良くセンター席5列目のほぼ真ん中に座れました。ここ暫くは、入場抽選にも恵まれていなかっただけに、久しぶり観やすい場所で楽しかったです。 
  
 今日のPVは、ゆかりんでした。最近はMCでも積極的に発言するようになって、注目しているのですが、映像は、癒し系の本領発揮といった感じでした。