代役は増田

 昨日のK公演、退社時間を過ぎてブログを見ると、まだチケットが残っている、今から急げば抽選対象の6時半まで間に合いそうなので急遽行ってみる事。到着した時点ではキャンセル待ち11番、メールキャンセル分が出て219番で購入。抽選は、12or13順目で上手5列目左端席を確保。「禁じられた二人」での代役を見たかったので、あえて上手側でもセンターが見え所を選んでみた。今日も代役は増田有華でしたが無難にこなしてました。ソロパートが多くて力量がそのまま出る曲なので、歌えるメンバー限られちゃうんですね。でも、これだけ歌える増田有華が「会いたかった」メンバーから外れたのは、やっぱり事務所的な意図が有りそうですね。