メディアチェック

 本日は、メディアチェック。まずは、午前中放送の「アンテナ22」から、Kのオーデションや私服での楽屋風景など貴重な映像があった点は良かった。番組自体は、メイドカフェ関係が中心、同じドンキの5F紹介番組なのかと。まだまだ、マスコミ的には、秋葉原=メイドのイメージなんですね。ところで、増田有華がメインだったけど、実はKでは事務所の一推しだったりして、今回の会いたかったメンバー漏れもソロデビューの布石だったりしたら、おもしろいんだけどな。そして、午後は、TFMのCDJ、小嶋陽菜、やっぱり、しゃべりは微妙だな。そこが、おもしろい所で好きなところなんだけどね。今日は、しゃべりに特徴のあるメンバーが揃ったので、どうなるかと思ったけど、コメントは、無難にこなしてましたね。後は、シンプルな服装ながらも川崎希が何気に良かった。
 ところで、明日のメール昼夜ともまた外れ。1週間ぶりの観覧のために、また並びに参加しなくては。