選抜メンバー

 メジャーデビュー曲は、「会いたかった」に決まったようです。この曲、自分の中ではAの代表曲、しかも推しとの指さしのイメージなので、推しが選抜メンバーから漏れた今回は微妙な感じ。でも、AKB48が好きなのでCDは買いますし、もちろん応援もして行くつもりです。
 しかし、この事は、3rd公演初日の段階で、干されたメンバー自身も既に分かってたんですよね。(その前にPV撮影終わってたはずだから)それでも、初日のサプライズで笑顔を見せてくれ上に、その後の公演も頑張っているのだから、推しとして、もっと応援してあげないといけないですね
 ところで、コンサートの方は、36人全員が揃うのでしょうか?こちらも、選抜の20名が中心で、漏れたメンバーは、ジャニーズJrみたいなバックダンサー扱いになっちゃうのかな。だとしたら益々複雑な心境、推しとして手放しでは喜べないです。それが本人の夢だとは、到底、思えないですから。