久々にK公演へ

 メール当選したので、K公演行ってきました。6時25分頃に到着で202番。抽選は、9順目ぐらいでセンター席6列目へ。Kの場合、困った連中は、ほとんど立ち最前に集まっているので、座れれば楽しめます。ただ、自分が久々だったせいか、公演自体の出来は、イマイチに感じました。MCも思ったより盛り上がりに欠けていたようだし、全体的に切れがなかった印象が残りました。多分、中心メンバーが、オーバーワークで、かなり疲れている(梅田、大島が途中退場してました)事が影響しているんじゃないかと。無理させて自分達の本公演を休んでしまったのでは、しょうがないと思うけど。何か、久々だったのに消化不良な感じで終わってしまいました。