今日も連戦です。

 今日は、当初の予定通りの夏季休暇。そして、予定通り劇場へ。10時発売開始で並びの予想がつかないため9時に到着したが早すぎたようでした。(変則販売の時は、読みきれないです)結局、29番でチケット購入。抽選も最近では早い方の12順目でセンター5列目右端席へ。この辺りも、昨日のチェックでひぃちゃんライン、しかもメインの「ライダー」が見える席のはずなので迷わず着席。実際は、微妙にズレいて、見つけて貰えるのがやっとという感じでした。
 そして、夜公演も並び買い、4時発売で3時過ぎに並んだが、それでも早かったようで27番で購入。抽選は、久々の1桁台の7順目、昼の位置を踏まえて、6列目ながらも、直ぐ気づいて貰える位置を確保。多分、1曲目からレス(脳内かもしれませんが)が来ていたような。でも、アンコールのAKB48では、久々に指クルが貰えたと思います。(センター席で周りにひぃちゃんを指さしている人がいなかったので、がっつかせて頂きました)少しは、昨日の手紙と昼夜並びで頑張ったかいが有ったようです。
 しかし、メドレーと言えども新公演で指さしが出来る曲が含まれるとは、思っていませんでした。推しのいるファンにとっては、有り難い事ですけど。