懐かしい感覚

 今日は、メール当選していたため、6時20分頃到着で207番。抽選は、10順目。相変わらずセンター席は、かなり埋まっていたが、上手側はガラガラで2列目を確保、ステージ全部が見渡せる、こんな良席で見れるのは、これが最後になるだろうし、開演が待ち遠しかった。
 公演の方は、先日の「たかみな」発言後の最初の公演だけに、メンバーも観客も気合が入っていたように感じた。最初のMCも、メンバーそれぞれがネタを良く考えて来ていたし、歌や踊りもかなり、頑張っていた様に思う。
 自分的には、いつも楽しいが、特に、今日は、(感覚的な話になるが)2月頃の劇場を満員にしようとメンバーが頑張っていた当時が、フラッシュバックする感じがした。あの頃の頑張りがあるから今がある訳だし、この気持ちのを持ち続けて行って貰いたいと思う。
 ところで、今日も披露した「おーいぇ」のTeam Aの応援歌、その内に発売されるだろうアルバムの隠れトラックとかに入っていたらおもしろいだろうな。(個人的には、こういう遊び心や洒落が好きなもので。麻里子様が言ってたようにシングルCDとかにして、ガチャガチャの景品にしちゃったりして。)