前田敦子生誕祭

 今日は、あっちゃん誕生日&Aでの並び240人発券が最後のためか9時30分過ぎで80人ぐらい。(先週よりは、若干出足早い程度)
 9時40分過ぎに大通り側へ列移動並び直し。10時50分頃、割込整理券配布、チケットも同じ番号の66番で購入。発売時点で並び200人程度のようでした。自分は、午後の仕事に間に合わせるため会社へ。
 6時半に劇場に戻り抽選待ち。抽選は12順目に呼ばれ上手側へ。椅子席にかなり空きがあったが、いつもの立ち定位置を確保、もちろん推し0ズレ。(この位置が立ち最前になっていた。個人的には、改修が良い結果になってました。)
 ステージからの距離があっても、そこは最前、会いたかったから最後まで楽しませて頂けました。
 A公演の今のセットリストの間は、この位置でずっといいカモ。
 
 ところで、あっちゃん生誕祭は、「だけど・・・」終了後、曲が終わりステージ暗転中に、あっちゃんだけ残し他のメンバーは舞台袖へ、いつものハッピーバースデーの曲が流れ、ケーキ、花束とともにメンバー再登場してお祝い。
 あっちゃんのコメントは、自分の性格のこと。(今回も、またウルっと来てしまった。)
 今日の誕生日が、良い思い出となるように、夢に向かって頑張ってほしいですね。