狂想曲

 K公演チケット、今日は余裕で買えたようです。(知り得た範囲だと自分が買えなかった1日のAより遅い時間でもOKだったらしいです。)
 どうも、必死な方々の動向が読み切れない、今後は、どうしても自分がはずせない日には、こちらも必死になるか諦めるかの二択になるんだろうな。
 ところで、事務所側からのポラ攻撃、追撃の手を緩めないね。
 今度は浴衣ですか。ユニクロだったら女性用浴衣2AKB(現在のレート計算で)で釣銭が返ってくるんだよな。つまりポラ代が約10AKBて言うこと。でも、申し込みで徹夜しちゃう方々は、また飛びつくんだろうね。まあ、お金の使い道に不自由している方は、事務所にどんどん投資してあげて下さい。
 自分も正直、一時期ポラを考えた事も有りますが、ここまで攻撃されると逆に引いちゃって、今の所は撮る気はありません。それより、そのお金で推しにプレゼントをあげたりした方がずっと、いいんじゃないかと思いますけどね。