休館日

 今日は劇場休館日、そこで、いざ鎌倉に備えるために仕事に精を出して、できるだけ前倒しで進めておくことに。
 うちの会社も省エネ、クールビズということで冷房がほとんど効かない(設定温度が28度はチョットないでしょ)、ディスクワーク(といっても、来客がある度に立ったり座ったりの繰り返しですが)なのに汗を流しつつ頑張っておきました。
 頑張れる時にやるだけやっておくことで、後々、無理な事も融通が効いたりするんですよ。
 でも、気持ちは月曜日に行ってたりします。早速に無理なお願いをして、午前中は、なんとかなりそうなので並びでチケット確保をして参戦する予定です。(改修後のポジション確認もしておかないといけないですしね。)