AKB48

 本日は、チームK公演日。 
 体調は、依然、まだまだやな〜という状態。午後から休暇を取り病院へ。
 その後、予約したCDの回収のため秋葉原向かう。回収後、劇場に寄って見ると、まだチケット残有り、今日は観る予定では無かったが思わず買ってしまう。
 抽選(210番台でした)は、中盤ぐらいで呼ばれ、センター席3列目の空いていた所へ。
 丁度、今日の公演がチームK50回目ということで、感傷的になっているメンバーのMCを聞いていると、こちらも劇場デビュー間もない頃から見続けてきただけに、同じような気持ちになって行く感じ。
 7月からの次のセットリストで、更にどこまで成長するのか楽しみたいと思う。