AKB48

 本日は、Aチーム公演日。+「スカひら」発売日。

 先日からの風邪が治らず、なんとか今日より仕事に復帰したものの、体調的には、まだ3割程度の快復状態。劇場参戦など、とても無理(干されたら、最後まで立っていられる自信がない)。
 しかも、今日は「スカひら」発売日ということで、みなさん、サプライズ期待し過ぎの午前中のチケット完売。
 これとて予測(予定)の範囲内で、自分も2月1日の苦い思い(予約が手遅れで、結局、ショップの発売日イベントにすら参加出来なかった)から、休暇を取得して準備万端だったのに、この様な体調では、すべてが水の泡となりました。
 なんか、気持ちと裏腹に会えるどころか、どんどん遠くなって行くみたい。
 まずは、どうにか来週中までの戦線復帰を目指します。
 それに、予約済CDの回収もしなければいけないし、残り物に福が残っていますように、正にJESUS
ですね。
 (今回は、当たりそうなショップを狙ってみたつもりなんだけど、どうだろうか?)