AKB48

 本日は、休館日。
 久々の公演の無い日、今日だけは必死に電車に乗らなくても良し。
 のんびりムードで帰宅途中に、ある事に気づく。まだ、「スカ、ひら」のCD予約してないじゃん。
 とりあえず1枚は地元でと思っていたので、早速向かうことに。まだ、インディーズ扱いのため予約に手間取ったが(アーティスト名に書いたAKB48の読みかたが分からないらしく、店員に聞かれたりして)、無事、予約終了。
 ところで、初回限定版と通常版とがあるとは知らなかったです。オマケ付は、初回限定版だけなんでしょうね。まあ、個人的には、オマケに余り魅力を感じてないんで、どうでもいいんですけど。
 それより、今回も、握手会などの発売イベント(6月4日のUDX以外の)やるのかどうかの方が関心があったりします。
 一応、6月7日は、休みを貰っておくことにしましょう。(夜、Aチームの公演予定もあることだし。)