AKB48

 本日は、Aチーム公演日。
 今日も昨日とほぼ同じ頃到着、224番。(昨日より25番も後、5時前には売り切れた模様。今後、ごく一般の社会人が平日チケット購入するのは、かなり厳しい状況になった。)
 ちなみに、いつもの自分の到着時刻の6時20分頃にHGSSさんに確認したら、現在のキャンセル待ちは、13人との事。定員数が減った今、この辺の番号は、キャンセル入場可能なのだろうか?
 とりあえず、明日は、カフェ観覧覚悟で確かめて見ておかなくては。
 
 ところで、今日の抽選は、9順目に呼ばれ、上手側立ち一段目最前、ほぼ、昨日と同じラインへ。
 この位置で、推しに認識されなかったら困ります。そこで、早速「会いたかった」で反応を確認(ある方法で)、レス以上の反応が貰えて一安心。
 でも、出番は少ないのでお楽しみは、後半に。それまでは、他のメンバーとの交流戦
 そして、後半戦へ。といっても、楽しめるのは、「未来の扉」と「AKB48」だけですけどね。
 「AKB48」での指クル、確実に自分が貰ってる(脳内でなく)のが分かるって、いいですね、高まりました。
 ただ、予想もしていなかったメンバー(昨日と同じメンバー、昨日も脳内でなく貰えていたのかも知れない)からも貰ってしまいましたが。
  
 でも、明日は、会える(入場できる)のでしょうかね?