AKB48

 本日は、Kチーム公演日。
 最近は、抽選干され組の更に後ろから覗き見て、推しから見えなていないであろうAチーム公演より、Kチーム公演の方が何故か高まってしまう。(やっぱり、会えてこそのAKB。抽選→最前席の妄想が、毎回、頭の中で・・・)
 
 6時20分劇場到着、213番。抽選対象は263番まで、11順目に呼ばれ上手側2列目柱横の席へ。
 今日は、位置的に正面の「キュラ」に「ディアマイ」から注目、(ここ、柱の影でセンターは、ほとんど見えないし)釣るつもりが、釣られてしまいました。(「スカひら」でのウインクを、斜め前にいるこちらに向かってするは、反則でしょ)
 でも、どっちでもいいんです。Kチームもやっとメンバーとの掛け合いが出来るように、成ってきてますから。
 これからも、楽しみましょう。

 ただ、今日、残念な事がありました。公式ブログにも記載されたようなので、感想等は、後日書きたいと思います。