転勤

 サラリーマンの宿命、転勤が決まりました。
 自宅からは近くなったものの、秋葉原には遠くなりました。平日は、速攻で行っても劇場に6時30分までの到着は無理そう、確実に抽選入場は厳しそうです。(へたすると最近の混雑状況が続くようだと入場自体も難しいかもしれません。)
 土日もいずれかは、Jリーグの予定も既に入っちゃていますし、平日に行えない用事も色々やらなければいけませんからね。
 そもそも、土日が抽選入場に変わるといっても、入場者が減るわけではないので、それなりの時間までに行ってチケットを買わなければなりませんしね・・・やはり厳しいですね。
 4月以降は、様子を見ての参戦になりそうです。
 しかし、その前に今月中に、なんとしても後一回は行ける状況を作りださなければ。