チームA千秋楽

A千秋楽。
メールはずれでもカフェ観なら何とかなるさと5時過ぎにドンキ前に行ったら既にカフェ観待ちの列が・・・・
並んで待つこと約1時間、カフェ観覧整理券を渡されて8Fへ。
モニター正面は既に空きがなかったので抽選結果の表示板前で観覧しました。

公演の進行、内容は公式記録員のブログをご覧頂くとして、

ここでは個人的に思った事を少々。。。

ひーちゃん。
ちるへの一言の時、やっぱり泣き虫ひーちゃんは相変わらずだった。
そんな自分の感情に素直なところが彼女の良いところだと思う。
ただ、これから芸能界で頑張って行くにはマイナス要素なんだろうな。
でも、昨日は何とかではあったが聞き取れるコメントを言ってたと思う、少しだけでも成長したって事かな!?

ちる。
まず思い出されるのは、一番仲のよかった宇佐美がA1stで卒業発表をした時のステージ上で下を向いたまま動けなかった姿、それと2nd千秋楽でのあの告白だったりする。
それ以来、見えないところで頑張って来ていたんだと思う。
それだけに正月のFCドラマイベの時の「ガンバレ!」初生歌を聴いた時の感動が忘れられない。
いつの日にか、ソロでメジャーデビューした星野みちるにこの劇場で会えたらなと思う。