高田の卒業

今日はTeam K 千秋楽。
今回は今日卒業して行く高田の事を。。。。。

高田と言えば現在はあの個性的なキャラな訳だけど、K3rd公演は数回しか見ていない自分の中では、初期の頃の名古屋から来た美少女のイメージが強いんですよね。
1stの頃の高田は、まだかなりスリムな体型で星温での表情豊かな歌い方とMCで仲の良い弟さんの事を話す時の嬉しそう顔が結構印象的でした。

で、その弟さんが修学旅行で上京した時に劇場に来るつもりだったそうです。
ですが、その時期は休館続きの頃で8Fにも上がれなかったそうで、弟さんが友達にお姉さんがAKBのメンバーである事を直接見せられるチャンスを逸してしまったとか。
その話を知った時は、せめて廊下の写真だけ見せてあげられてたら自慢できたんじゃないかなとかって思っちゃいましたね。

まぁ、それでもAKBを続けてれば次の機会があったかも知れないけどね・・・・

そんな高田も今日で卒業。

AKBに入った時の夢は成し得なかった事とは思うけど、この1年2ヶ月間の経験は他では得られない何かを彼女に残したと思います。

明日からは、また今までと違う道を歩んで行くのでしょうが、今度は彼女の夢が叶えられると良いですよね。

ガンバレ高田!!!
そんなエールを送りたいと思います!!