今後のスタイル

 久々の更新です。
 
 前は、劇場に行って、推しからのレスに一喜一憂していました。しかし、最近はそんな必死さが自分の中に無くなってきている感じなのです。前回更新からもAの公演には全部行っています。毎回、とても楽しく観ています。それなのになのです、多分、メジャーデビューが決まったりと、AKBや自分も一区切りが付いたせいかも知れません。
 そんな訳で、暫くは、こちらの日記の方もイベント関係が有って気が向いた時に更新して行くといった感じで行きたいと思います。
 今のところ一推しを変える気は無いです、でもAKB自体も大好きなので、普段の公演では、他のメンバーも応援していくスタイルで行く事になると思います。