ひぃちゃんらしさ?

 4時30分頃到着でキャンセル待ち49番。抽選外での入場、上手立ち1段3列目柱3ズレ。
 PVは「おーいぇ」、最後に次回予告がありましたが本当にやるのかな?「おーいぇ」クオリティでおもしろかったから、続編もぜひ見てみたいな。後は、番組収録のあった「こじはる」がラストMCでやっと合流、その後の「涙売りの少女」のみ。結局「蜃気楼」は、カットになりました。ところで、この事を知らなかった「ひぃちゃん」、「こじはる」が戻ってきて感無量といった感じ、更に心配して掛けた電話がスルーされてた事を聞かされたとたん思わず涙が。自分の気持ちにストレートな所は相変わらずです。でも、これも「ひぃちゃん」の魅力の一つだと思います。中には、こんなメンバーが居ても良いですよね。