今日の公演は・・・・

 平日参戦パターンで6時半過ぎに到着、キャンセル待ち30番台。抽選対象外での入場、上手立ち1段2列目柱1へ。1列目が踊リストでなかったため正面&センターの視界も十分確保出来ました。
 今日の公演は、見所が多数でした。まず、前田の代役に大江が抜擢。Aメンバーからの代役が見たいという色々なファンブログでの要望(希望)が、やっと叶ったと言った所でしょうか。Aの方がKより人数も多いし、1stの時は当たり前の様に行っていた事な訳で、これが本来の姿だと思います。自分としても、Kの代役組を応援に来ていた方々が、まだ公演が終わっていないのに途中でぞろぞろ帰って行ったのをカフェで見ていて、非常に残念に思っていただけに今後もこのパターンが続く事を期待したいです。次に、アンコール中のPVが「会いたかった」でした。公式ブログによると先日のは仮編集版だったそうなので、今回のが完成版だと思います。他にも「小池」でガチャガチャ当たり券の名前変更権使用で有名ファンの名前が出てきたりと盛りだくさんでした。