大島麻衣生誕祭

 昨日の夜公演、抽選は9順目でセンター5列目真ん中の席。5列目は前の席より1段高くなっている上に、前列が予約席だったので、MCもユニット曲も全部正面から良く見えました。
 生誕祭は、「誰かのために」での赤いサイリウムから、曲が始まって麻衣ちゃん既に泣き顔でした、正面で良く見えたのでこちらもジーンと来たりして、曲終了後にお祝い式、今日はスタッフからの特効(紙テープ&紙吹雪)付きでした。そして、アンコール前には、ステージに残った紙吹雪を麻衣ちゃん自らモップで掃除するとか。(サプライズ?)
 生誕祭の度に感じる事だけど、メンバー、ファン、スタッフが一体となったこの雰囲気本当に良いですね、メジャーになっても、ぜひ続けて貰いたい。