遂にトリを取る

 本日はメール当選による参戦、6時20分劇場着で199番。
 抽選は、またも大負けの最終組(ここ3戦、ラスト→ブービー→ラスト)、しかも、下9番ということで、見事、抽選組みのトリを飾っての本当のオーラス入場。
 今日も干され時のポジ、PA横を目指したが空きが無く、K新公演では初(あーや脱退前は、定位置だったんだけど)の上手側立ち2段目へ。ステージは進行して行くが、気持ちが一向に高まらない。この公演、メンバーは、ほとんどサイドに来ない上、周りのオドリスト集団が邪魔でスペース的には余裕があるにも係わらずセンターステージ(メンバー)も見えない。自分にとっては、このポジションは無しですね、やはりセンターがベストのようです。
 ただし、公演自体は良かったです。メンバーもMCなどでは、だいぶ余裕が出てきた感じ。後は、早く、曲中にも余裕を感じさせるくらいまでになるといいですね。