初○○入場

 メール当選したため6時10分頃到着、202番で購入。抽選は、初のラスト入場。といっても、この間もブービー入場だったし、キャンセル待ちでの入場も多いので、こんな日も有るさといった感じ。
 やっかいな下手側や踊りストの多い上手側の後ろには行く気がしないので、センターPA横へ。実は、ここも、推しの隠れ0ズレポジション。ただし、場所が場所なだけに見えていたのかどうか?。
 もっとも今日は、今、一番気になる「みぃちゃん」を中心に見てましたけどね。最近の「みぃちゃん」、表情がすごく良くなってきたなと思います。元々、ダンスも歌もメンバーの中では上位のはずなので、3rd公演でどのようなポジションが貰えるか楽しみです。(少なくともコーラスとバックダンサーだけと言うことは無いと思いますけど)
 Aの「会いたかった」公演も残り一ヶ月を切って、見ることのできる回数も限られてくるだろうから、これからは、推し以外の他のメンバーも良く見ておきたいと思います。